2012年5月22日火曜日

杞憂

ガタマロさんから連続で新曲リリースです♪



ブログの前フリで「癒し系」とガタマロさんが表現していましたが、
この曲は凄い癒し系です☆


「織姫奪還」から大きくカラーチェンジ。
ガタマロさんの曲で「カラフル」という曲がありますけど、
それってガタマロさんのカラーかも^^


ニコ動のコメントで「美しい」という表現が入っていて、
その表現がぴったりと感じる美しい曲ですよ♪


以下はガタマロさん自身の曲紹介です。

好きな人と一緒にいる時間が長くなればなるほど、あるいは恋人ができた途端、どう思われてるのか、自分でいいんだろうか、ちゃんと愛されてるのか、等等いきなり不安になっ­て、煩ったり自己嫌悪に陥ったりする......ことってないですか? その、相手側の気持ちを歌にしました。 たった1人の君に、たった1人の自分からのメッセージという意味も込めて、あえてハモリなし。2006.12原案作成。


是非聴いてみてください^^


ニコ動Ver.はこちら
【ニコニコ動画】【ニコニコインディーズ/ 歌モノ】杞憂【オリジナル】

0 件のコメント:

コメントを投稿